シルバーハウスグループ

丹波市のデイサービス、訪問介護のシルバーハウスグループ 丹波市/兵庫県

RSS 2.0

夏まつり

 玄関には「夏まつり」の提灯。

今日はアネックス夏まつりを行いました。地域での夏まつりも中止になっているこの時世、少しでも楽しい思い出を残していただこうとスタッフも気合いが入ります。

ゲームが3つ。巨大だるま落とし、輪投げ、ヨーヨーすくい。レクルームを行き来する利用者さん、あちらこちらから「あー😮‍💨残念」「やったー!😄」など賑やかな声が聞こえてきました。皆さん童心に帰って楽しんでおられました。

ひと息ついたあとは、「エビカニ音頭」のリズムにあわせて体を動かし、最後は冷たいアイスクリームで涼んでいただき今年の夏まつりを終えました。

OFF
admin