シルバーハウスグループ

丹波市のデイサービス、訪問介護のシルバーハウスグループ 丹波市/兵庫県

RSS 2.0

4月 予定表

OFF

弥生会

ボランティア様による、民謡、三味線、尺八。リズミカルな音楽で元気を貰いました。

OFF

3月 予定表

OFF

如月会

全員参加型の賑やかなイベントでした(^^♪

OFF

冬はあつあつ鍋ですね

和気あいあいと身体もこころもあったまって頂きました。

OFF

2月予定表

早くも2月… おたより・献立表です

OFF

新年会

令和6年新年会 新年から暗いニュースが続いておりますが、この時くらいははじける笑顔で!(^^)! これからもっと良いこと …Continue reading →

OFF

皆さんで百歳体操を行いました

外は雪で寒いですが、室内はしっかりと体を動かしていただきホットな皆さんです。

OFF

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 本日より営業させていただきます。 今年も沢山の …Continue reading →

OFF

クリスマス会🎄

25日にはクリスマス会を開催しました。 今年の感謝も込めて・・ ビンゴゲームとスタッフによるハンドベルの演奏です。 穏や …Continue reading →

OFF