シルバーハウスグループ

丹波市のデイサービス、訪問介護のシルバーハウスグループ 丹波市/兵庫県

RSS 2.0

春の歩こう会

9日は「春の歩こう会」を企画していました。お天気の中しっかり歩いてお弁当を外でいただく予定でしたが、昨日に限って花冷え・・・。無理をして風邪をひいては元も子もないですので泣く泣く予定変更。

しかし、今日は「歩こう会」なんです!動かしていただきましょう、足を!と、いうことでボールやロープを駆使して少しでも楽しく体を動かせるようにスタッフが工夫します。「楽しいのでもっとやりたい」と言っていていただきながら今回の歩こう会は終了です。

今度はぜひお天気の下お弁当をいただきたいと思います。

お弁当は嬉しいですね。いつもと違う雰囲気のお食事に皆さん喜んでいただきほぼ完食されていました。
OFF
admin