シルバーハウスグループ

丹波市のデイサービス、訪問介護のシルバーハウスグループ 丹波市/兵庫県

RSS 2.0

R2,9,3

9月になりましたね。
まだまだ厳しい暑さが続きますが、鈴虫の音色や、稲刈りなどの話題から秋を感じるようになりました。

今日は男性ご利用者様によるまな板磨きです
大きくて丈夫なまな板ですが、大きすぎるので10年程眠らせていた物。
捨てるのも勿体ないので、看板として活かすことにしました。
「どんな物にしようと思ってんや?」「そしたら、ここ削って」「削るのに新聞ひいてくれるか」「わし、ニス塗るわ」「塗ってくれてんやったら、ここ持っとくわ」
皆さんアイデアを出しながら息がピッタリでした。
1A81E4B2-7E52-49C7-AE91-BD89E4E23C87BE0414DC-A150-4602-B2C0-8C55DC919CCE

おやつは「ひんやりおやつウィーク」片栗粉の手作りわらび餅。
A8C2F008-A853-4DE1-BC19-64219E499731

OFF
admin