シルバーハウスグループ

丹波市のデイサービス、訪問介護のシルバーハウスグループ 丹波市/兵庫県

RSS 2.0

敬老の日イベント

日頃の感謝を込めて 本日は敬老会を行いました。
お昼のメインは 敬老の日寿司。あったかすまし汁と共に。
IMG_0275
午後からは敬老の日イベント。敬老の日にちなんだ話しから始まり、チーム対抗 芋掘りゲーム。勝負事は真剣そのもの。
IMG_4931
炭坑節に合わせて 職員の踊りも披露。飛び入りで踊りの好きな利用者様も輪に入られ、皆様の笑顔も踊りだすようでした。
IMG_4932
最後はビンゴゲーム。縦横斜めの穴が開いた利用者様は「ビンゴー」と元気よく、順番に景品を選ばれました。
IMG_4933
これからも元気で過ごしていただけるよう、職員手作りの健康長寿亀を想いを込めてプレゼント致しました。
IMG_4936

OFF
admin