シルバーハウスグループ

丹波市のデイサービス、訪問介護のシルバーハウスグループ 丹波市/兵庫県

RSS 2.0

地域交流会

市島町民生委員のメンバーで作っておられる「凸凹(でこぼこ)劇団」の皆様と交流会を行いました。さすがに民生委員をされていますのでご紹介の最中でも利用者様の親しくお話をされたり終始和やかなムードの交流会でした。楽しいゲームを御準備下さり、その後はフラダンスショーを見せていただきました。職員も飛び入り参加させていただきました。きれいな衣装に見とれちょっと凸凹した(名前の由来だそうです・・(^^))動きに笑わせてもらいとっても楽しい時間でした。
締めには餅つきをし、つきたてを皆さんで食べていただきました。
21

44

60

66

OFF
admin