シルバーハウスグループ

丹波市のデイサービス、訪問介護のシルバーハウスグループ 丹波市/兵庫県

RSS 2.0

(´∇`)<Merry☆Christmas会

12月24日はクリスマス・イブ

シルバーハウスいちじまでも、ささやかではありますがクリスマス会をおこないました。

職員による、メロディーベル演奏(きらきら星)(アメージンググレイス)を披露させていただきました。練習不足なところもありましたが・・・・(^_^;)

その後クリスマスのパーティー帽子を皆さんに制作していただきました。

皆さん、クリスマスの思い出話にはながさきながら、素敵な帽子を作製されていました

3時のおやつにクリスマスケーキを食べて頂き、クリスマス気分を味わっていただきました。044049帽子の型に切っていただき051帽子に飾りづけをしていただき068

完成

OFF
admin