シルバーハウスグループ

丹波市のデイサービス、訪問介護のシルバーハウスグループ 丹波市/兵庫県

RSS 2.0

敬老感謝祭

9月21日、アネックスでは敬老感謝祭を行いました。
日頃の感謝の気持ちを込めて「楽しかった~!」と思って帰っていただけるように(いつも思っていることなんですが…)1日色々なことで盛り上げました。
まずは昼食。お赤飯を用意してお祝い膳にしました。お箸袋には鶴が。
74

そして午後からは楽しい余興を見ていただきました。実は、ご利用者様のお一人が大変芸達者な方で衣装も小道具もすべて手作りという本格派。その方に2曲披露していただきました。ご本人様も披露の場を持てて大満足、見ているほかの方もスタッフまでも楽しませていただきました。
76

87

そして、職員による「岸壁の母」。涙なしでは見られません。
89

私たちの期待通り!「今日は楽しかったー!今日来る日で良かったー!」と言って帰っていただけました。

そして、今日は彼岸の中日。
昼食はおはぎでした・・・。
みなさんおはぎお好きですね(*^^*)
103

OFF
admin