シルバーハウスグループ

丹波市のデイサービス、訪問介護のシルバーハウスグループ 丹波市/兵庫県

RSS 2.0

シルバーハウスいそう祭り

すっかり秋らしい天気になりましたね。
今日は午後から、夏が終わってお疲れ様・シルバー祭りを行い、スタッフによるたこ焼き・フランクフルト・わらび餅・的あてを楽しんでいただきました。
わらび餅屋の徳ちゃんと、よびこみ屋のしんちゃん。
「プリプリのわらび餅はいかがですか~。」という声につられて大盛況でした。お好みで、きな粉と黒蜜をトッピングして召し上がって頂きました。
IMG_0561
たこ焼き屋・フランクフルト屋の飯ちゃんと竹ちゃん。
出来たでホヤホヤのたこ焼きを、おかわりして下さる方もあり、こちらも大盛況でした。
IMG_0573

OFF
admin